ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり外構 (くぬぎ)
2006-08-24 06:48:18
外構工事、入っているのですね。ブログで進捗状況見られて幸せです。「ここにアプローチがきて、木が入るんだなぁ。と想像していたことがヴィジュアルで見られるのですから。」どんどん素敵になるお庭、楽しみにしています。
返信する
外構 (ジューン)
2006-08-24 23:27:25
やっと第1弾芝張りまで終わりました。

まだまだ自分らしい庭にするまでは

時間がかかりそうです。

今は隠れる木がないのですごく落ち着かないです

見せる庭という感じです

早くたくさん植えたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。