ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

SMタウンコンサートにいってきました。

2011-02-02 21:43:41 | KPOP




寒くなってきていやだなと思っていたけれどきのうあたりから暖かくなりましたね。
久しぶりの更新です。
ここのところコンサート三昧に浸っていました。
次々に当たって、2PMは国技館でアリーナ席が当たり
シャイニー、SMタウンもいい席でした。運をあまり使い果たさないようにしないと
と思いながら、また2PMのコンサートのチケットをきのう予約しましたが
VIP席が当たるのを祈ってます。
いまのところコンサートにはまっています。

この写真は、SMタウンのコンサートが終わって、子供と新大久保に行ったときに乗った山手線の電車です。





なにしろすごい人でした。グッズ売り場は朝から長蛇の列だったそうで
いったときもすごい人で、これは無理と思いました。
会場もほとんど東方神起ファンで、
赤のビゲストタオルを持った人がたくさんいました。
いろいろの人がいれかわりでコラボがあったりで楽しかったです。
出演はスーパージュニア、少女時代、シャイニー、BOA、f(X)、東方神起 という豪華版。
最後のころに東方神起のユノとチャンミンがでたときには、みんなの歓声で会場がゆれました。
みんな待っていたんですよね、このときを、1年ぶりでした。
みんなの興奮がすごく伝わってきて涙がでそうになりました。
久しぶりの感動を味わえました。とってもいいコンサートでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。