ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

上海日記 15 寮裏門 屋台 寮生活最後の日

2011-04-14 22:54:44 | 上海,浙江州,紹興


寮の近くの裏門にいつもでている屋台
いつも遅くでてくるのだけど
衛生的にはどうなのかな、と思いながら





羊肉を食べました。
やわらかくてスパイシーでおいしいの
でも絶対、衛生的にはよくないと思う。
おなかは一度もこわした事がないけど
次の日には日本に帰る日
ちょっと食べてから心配でした。

次の日、寮にたのんで車を用意してもらいもらい
5時起きで早い便で帰りました。
楽しい寮生活でした。
帰った2日後にあの地震でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。