ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

ぬいぐるみ

2007-11-25 18:09:10 | Weblog


かわいい!ローラアシュレイのぬいぐるみ
あまりにもかわいくて、かってしまいました。
肌触りももこもこで、すごく気持ちいいのです。
久しぶりの感触にみんなさわりまくりです。

きょうは暖かかったので、
網戸を洗い
ベランダを水洗いしました。

かぜをひいて3日間も寝てた長女がやっと元気になりました。
おなかにくるかぜで
下痢が止まらず、熱も39度台で
心配でしたが
やはり3日間ぐらいで
だいたいひきますね。
これからまた次から次では困りますが
予防策はうがいかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。