ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

やっとベッドを買いました。

2006-09-24 00:42:08 | Weblog


やっとベッドがきました。

ここめっきり寒くなってきて
もう選んでる場合ではないと思い
前からいいなと思っていた[無印良品」のベッドをお願いしました。

色も形もきにいってます。
シングルとセミダブルでマットは高密度ポケットコイルマットレスにしました。
まくらがたくさんほしいですね。

めずらしく中3の子がベッドでいっしょに寝るとかいって
さっさと寝室にいってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。