ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

またまたジョンソンタウン、大豆料理ビュッフェ

2014-04-04 07:04:49 | お店


またまたきてしまったジョンソンタウン
どうしても雑貨店でみたスカイブルーの器が欲しくてまた来てしまいました
その写真はまた次回に、アップします。



白木蓮が満開でした。





ジョンソンタウンの一角にある大豆料理のビュッフェ
”とうふ坊”です。
面白そうなのではいってみました。
すべて大豆です。
からあげがなんともいえない食感でおいしいです。
時間制らしいでしたが、この日は平日、時間制はなかったので
ゆっくりおしゃべりしながら
お食事できました。

980円で食べられます、
ドリンクバーをつけて1230円でした。税別です.

かえりにえだまめ豆腐を買って
おからを頂いて帰ってきました。

おからはこのまま食べられるという事で
ポテトサラダにいれてみました。
これはヘルシーでやわらかく、ふわふわしていて、
こくがありおいしいでした。
また買いにいきたいです~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。