ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

上海 万博

2010-08-24 23:02:01 | 上海,浙江州,紹興


すいているといっても、人気のパビリオンはまだまだ並んでいました。
とりあえずアジアエリアですいているところへ、
すいすい入れましたベトナム館は竹でできています。



ベトナム館の中




ウズベキスタン館、イラク館を回り





ラオス館の入り口にあったお面、おおきいです。



ラオス館



ラオス館の特色のある建築。かっこいいです。




韓国館は色あざやかでハングル文字が描かれていました。
人気らしくたくさん並んでいましたが、舞台がそばにあり
退屈しないで待てそうです。



ミヤンマー。



たくさんのいろんな形をした琴がたくさん展示していました。



韓国館はずっとイベントをやっています。



韓国館のおみやげは、東方神起やBIGBAN、SHINEE,
とかのグッズがいっぱい。
大久保に来たようで、値段も少し高め、
大久保のあのお店にいけばあるよねというものばかりだったので
見ただけで終わりました。



韓国館の色合いなんか落ち着きます。
きれい。



宇宙ステイションのような巨大な万博文化センター



ライトアップで浮き上がる姿はぞくぞくします。



なかにはレストランとかがはいってます。
やっぱり高めで味もいまいちらしいので、万博会場の外で食べることにしました。
中国パビリオンはどこからみても見える。大きさに圧倒されます。



色が変わっていくのがおもしろい
一番目立ちました。







したにはスケートリンクがあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。