ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

2007-10-28 08:52:32 | Weblog


今年は電動芝刈り機を買い込み
2回ほど芝刈りをしました。

とっても切り口がきもちがいいほど
スパッと切れていました。
ここでお昼寝をしたいくらいでした。
でも丸見えだし、そのうち隠れられるようなところも
ほしいです。
庭造りはたのしいですが
なかなか思いようにはいかないですね。
最初の自分のイメージからはぜんぜん正反対になって
しまっていて
ほんとうは、家がみえないくらい
樹をたくさん植えたかったし
ほとんど畑にしたかったし

なんて思っているうちがいいのかも
だんだん自分のすきなようにかわっていくでしょう




冬も青々していてほしくて
西洋芝の種を上から蒔きました。
でてきました。青々したひょろひょろの
柔らかい芝が。。とってもかわいいです。

でもすごくまばらすぎてます。
夏も冬も青々してるといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。