ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

自然の恵みに感謝です。

2007-06-26 08:39:10 | Weblog


きのうの収穫
なすは生でも食べれるくらいやわらかいでした。
ピーマンはほんとうは黄色になるピーマン
なかなか色づかないので食べてしまいました。

最近ブルーベリーのつきが悪くなったような気がしたら
来てました。むくどりです。
一度くると毎日のようにきますね。
いつ見つかるかなと思っていたのですが

きのうはむくどり4匹とカラスとが
電線からみていましたね。
網はしたくないので、朝はやくとってしまいましょう
どっちが早いか競争です。

ラズベリーがたくさんなったので
ブルーベリーと混ぜて
電子レンジでジャムを作ってみました。
レモンもいれなくても
色はきれいなままでした。
家族分1日分ほどできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。