ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

アフリカ、ザンジバルのおみやげ

2007-09-14 23:44:42 | Weblog


お子がアフリカから、かえってきました。
羽田から関空に渡り、
関空からデュバイに渡り6時間ほどしてから
ダルエスサラームに渡り
またそこからザンジバルに
何日かけていったんだ。と言う感じです。

海がきれい、夕焼けがさいこうによかったらしいです。
世界遺産のストーンタウンで過ごし
お友達になった現地の子に編みこみをしてもらったり
中学校につれていってもらったり
ごちそうになったりと
むこうの人たちは、とってもフレンドリーで
たのしくすごせたようです

カレーがすきなのに、香辛料がにがてで
あまり食がすすまなかったようで
やせてかえってきましたが
この香辛料を使って、カレーをさっそく作りたいですね





大変!落ちない、どうしようということでしたが
2週間ほどでおちるらしいので
とりあえずそのままでいいでしょうか
ヘナを使って描くらしいです。
これは、足。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。