ジューンベリー

日々の生活を楽しんでいます。

ほっこりとcafeでも飲みながらいらしてください。

スカイプ

2006-07-08 22:58:28 | Weblog
きょうは、大掃除の日だーやるぞーとおもいながら
草むしりをしました。
ずいぶん伸びてきたのでずっときになっていたのですが
雨も降ってくれてとりやすく
すずしくできたので
ラッキーでした。

きょうは海外赴任中のパパもお休みなので
スカイプしていました。
スカイプは無料でテレビ電話のように
インターネットでつながるシステム
とても便利しています。

家を建てるときも随分楽でした。
でもほとんどまかせっきりでしたけれど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。