TAKE-LOG 竹ログ

お友達と機織り体験です

私が体調を崩してブログ投稿も減ってしまい、取材した原稿も発表出来ずに溜まってしまい
久しぶりの投稿です。



この日は3人のお嬢様が手織り体験に来てくれました。
「学生さんですか」
「いえ、社会人です」
若い女性のが来店で教室内に華やかな雰囲気に包まれます。



好きな色を選んでいただき機織り体験が始まりました。
「これは楽しい」
「はまりそうです」

など機織りに夢中で無言の作業が続き
三人三様の作品が織り上がりました。



難題の房作りもクリアーして完成したコースターを掲げて記念撮影です。
おめでとうございます。


蒲郡市の観光の中心地竹島海岸竣成苑内にある竹島クラフトセンターの主人が投稿するブログです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三河木綿の手織り体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事