TCC・竹島クラフトセンター TAKE-LOG 竹ログ

愛知県の観光名所[竹島]の俊成苑に構える手織り工房
[竹島クラフトセンター]の主人が送る大きなひとりごと。

蒲郡まつり・蒲郡市消費生活展の準備でした    竹島クラフトセンター

2017年07月30日 | 三河木綿の手織り体験
今日の竹島海岸がドン曇りで夏とはいえないほど冴えない空でした。






私は明日の蒲郡まつりで、蒲郡市民会館パブリックロビーで開かれる
蒲郡市消費生活展のコーナーで三河木綿の手織り体験を
開催する為に数日織機の準備に追われていましたが、
今日の夕方車に詰め込み出動準備が完了しました。

午前11時から午後4時まで蒲郡市民会館内で
三河木綿の手織り体験が開かれます。

参加無料でコースター一枚を自分で織ってお持ち帰り出来ます。

竹島クラフトセンターのベテランスタッフが丁寧に教えてくれますよ
私も出てるでね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿