雑居空間

趣味のあれこれを、やたらめったらフットスタンプ

黒田は大丈夫みたいです

2006年03月12日 18時05分15秒 | 広島東洋カープ


チーム 123456789
ホークス
2
1
0
0
0
0
0
0
1
4
カープ
0
4
0
1
1
0
0
0
x
6


 WBCの日本代表として選出されながら怪我で辞退した黒田ですが、今日オープン戦に初登板しました。結果は2回を投げてパーフェクトの2三振。怪我の影響もほとんど無いようで、まずはほっとしました。WBC向けの調整とかフォームの改造とか、今年はいろいろ不安な要素があったのですが、なんとかなりそうですね。実はあのまま代表チームに参加しているよりも、シーズンに向けての調整がしやすいという説も……。新井は大丈夫かなぁ。

 今日は比嘉がスタメンレフトで2安打。東出もそうですけど、試してみたい内野手が多いので、外野ができそうな人は外野で使っているだけなんでしょうかね。山崎も戻ってきましたし、2軍では岡上も復活しましたし、まだまだ内野の布陣がどうなるかはわかりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿