たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

ランニング

2013-05-06 | ランニング&ウォーキング
秋に市のマラソン大会へ職場全員で参加する予定です。
私は走るのは苦手なので先月末ぐらいから週2日ぐらい奥様と走っていたのですが
連休で奥様と走ることができず、連休中は相棒が一緒に走ってくれました~
練習のコースは川をぐるりと2周するコースで私一人でも走れそうです。
毎日走るのは無理ですが今後は週に数回走れるように頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (Cinnamon)
2013-05-06 16:13:31
わぁ。。。。。私も走るの苦手です
もう この年になると無理して走ると心臓が止まりそう(笑)
ご主人とランニング
いいですね~
がんばってくださいね~

連休も今日でおしまい。
ご主人といっぱ~~~い楽しめてよかったですね
返信する
こんばんは (たた吉)
2013-05-06 19:09:10
今日は一人で走ってみましたが・・・
やっぱり走るのって苦手です
一人で走るのは辛いですね、頑張ります

楽しい連休も終わってしまいました
返信する

コメントを投稿