たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

またまた富士山を見に

2019-11-04 | その他
三連休は御殿場へ相棒と富士山を見にドライブに行きました!!
今回は車で移動中は富士山が綺麗に見えたのですが
目的地からは富士山が隠れていて見られませんでした・・・残念です
帰り道は大渋滞で途中のパーキングエリアでソフトクリームを食べながら
相棒が帰り道をスマホとにらめっこして悩んでいました。
次のインターで降りてからグーグルさまに案内してもらい
思っていた以上に早く帰宅できました!!
今回は車の移動が二日間で12時間ぐらいかかりました。
運転は全て相棒がしてくれています。
ありがとうございます&お疲れ様です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿