たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

訓練校修了しました

2020-02-13 | 職業訓練校
先週、以前から行ってみたいと思っていたタカノフルーツパーラーへ行きました!!
夕方遅い時間に行ったので並ばなくても大丈夫でした♪

3ヶ月の職業訓練校もあっという間に修了しました~
友達も作らずにただひたすら勉強していました^^;
つまらない3ヶ月だったのか、それとも実のある3ヶ月だったのか・・・
現在求職中ですが、応募先からは9割方お断りされています。
相棒からは焦らずに探そうね!って言われていますが
さすがにWeb系に応募するのが何だか怖くなってきました。
訓練校が終了したらゆっくりしたいと思っていましたが、
職探しで忙しくなりそうです・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿