たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

手作りパンでブランチ 2月

2018-02-15 | カルチャースクール
先週、荻山先生のパン教室へ参加してきました~
今月は苦手な麺棒を使っての成形でしたが、何とか無事に出来上がりました。
ポテトグラタンがフライパンを使わなくても簡単にできるのに
とっても美味しかったので、ビックリしました!!

仕事のことで悩んでいたのですが・・・
仕事なんて他にもあるから辞めればいいじゃない。って言われて
ハローワークへ登録しにいきました。
Wで働くか思い切って違う仕事にするか時間をかけて悩んでみます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2018-02-20 19:27:08
わぁ~  いつもですけどホントに美味しそうです
ハートのナプキン? テーブルが映えて、とても素敵で可愛らしいですね~
美味しい+見て楽しめるパン教室、いいなぁ~

いつでも辞めれる! 辞めてやる!!!と強気になると
気持ちが変わってくるかもしれませんよね^^;
たた吉さん、ガンバレ~
返信する
ありがとうございます (たた吉)
2018-02-21 14:50:21
Cinnamonさん
いつも励ましていただき、ありがとうございます<(_ _)>

新しい仕事を一からはじめるのは勇気がいるので
とりあえずWワークでできそうな仕事を探してみることにしました。
いろいろと頑張ります
返信する

コメントを投稿