たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

クリスマスランチ

2011-12-14 | 食べ物
バイト先の奥様と一緒に結婚式場のクリスマスランチを食べに行きました♪
披露宴を行うフロアーでいただく予約制のコースランチで
シェフが目の前でお肉を焼いてくれたり
盛り付けも味も素敵なお料理を目と口で堪能しました~
奥様が来年も一緒に食べに来ましょうね♪と誘ってくださいました。
とても嬉しいです!!

画像のツリーが盛り付けられた料理は"ずわい蟹と帆立貝のムースリーヌ~クリスマスツリーを添えて~"



デザート サンタクロースからの贈り物




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (Cinnamon)
2011-12-15 19:11:58
目で楽しみ
舌で味わい
微笑む

Xmasディナーはご主人と・・・

        

返信する
はい (たた吉)
2011-12-16 11:11:29
Xmasディナーは相棒と一緒に
・・・本当は連れて行ってほしいです

多分ディナーではなく居酒屋になると思います
返信する

コメントを投稿