たた吉のお気に召すまま。

大好きな食器と趣味のブログです。

長春色

2011-12-21 | カルチャースクール
長春色(ちょうしゅんいろ)の太極拳パンツを購入しました♪
先生が持ってきてくださった色見本は50色以上あり
どの色にしようか散々悩んだ結果
桜のようなこの長春色にしました~

太極拳は相変わらず先生のお手本を見ながら真似していますが
とりあえず恰好だけはそれらしくなってきました・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^*) (Cinnamon)
2011-12-21 21:12:51
たた吉さんが お似合いになりそうな素敵な色
早く春にならないかなぁ~ と 思ってしまいました
今朝の旭川は-15.9℃
今夜も21時現在で-15.7℃
明朝の最低気温が思いやられます(笑)
春はまだまだですねっ
返信する
(*_*) (たた吉)
2011-12-22 10:05:17
旭川は-15℃以下なんですか
私はその気温を体感したことがありません・・・とても寒いですよね
インフルエンザが流行っているので気をつけてください。
返信する

コメントを投稿