洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

スパゲティー ・・。

2009-11-30 | 食・レシピ

イタスパ   

これは店のメニューにあります^^;スパは1,6mm、ロースハム・ピーマン・パプリカ・タマネギ・長ネギ・コーンを入れ、ケチャップで炒めます、

自分達が食べる時は鉄板には乗せませんが今日は特別^^;;;

Dsc02942

相方は粉チーズもタバスコもいっぱい、ふりかけて食べます。

Dsc02944

私はこちら、店のメニューにはない焼そば風スパ!ロースハムを牛肉に替えモヤシとキャベツを足して焼きそばソースで炒めます、青のりをふって業務用のからしマヨを付けて食べます、性格も不一致なのですが、どちらも刺激物とアルコールだけは合うようで^^;;;

Dsc02947



↑↑人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (クロコ)
2009-11-30 23:53:16
こんばんは~!
遊びに来ちゃいました~初めてコメントさせて頂きます♪
イタスパと焼そば風スパ!美味しそうですね!
スパゲッティも大好きです。また見に来ます(食べたいなぁ)
どうぞよろしくお願い致しますね(^^)
返信する
あっクロコさん、こんばんは~。 (金魚姫)
2009-12-01 00:54:29
あっクロコさん、こんばんは~。

金魚姫としては焼きそば風スパがとても気になります。
さっぱりして美味しそうですね~。
今度チャレンジしてみようっと。
返信する
>クロコさんへ (黄昏マスター )
2009-12-01 08:55:09
>クロコさんへ

おはよ~さん、

「スワンの涙以来」、いつも金魚姫さんちで気になっていたので、
こちらこそ宜しくネ~また訪問します^^

>金魚姫さんへ

焼そば風スパ、塩コショウしてからトンカツソースに、
ケチャップとウスターソースを少し!あっさりめで美味しいですヨ

金魚姫さんのエプロン姿って、どんなんかなぁ~^^;
返信する

コメントを投稿