洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

♪~てんとう虫のサンバ^^;

2020-05-31 | 独り言

昨日花が終わったツツジの枝を剪定していたら見つけました~
てんとう虫を見るなんて何年ぶりだろう?
何故か得したような気分になりますネ^^

思い出します~去年の10月24日、一人娘の結婚式^^;
身内の人数は少なかったのですが二人の友達が大勢来てくれて~
ミュージシャンが多いようで一人(女性)がギターを弾きながら
この歌をうたってくれました!

♪ あなたと私が夢の国 森の小さな教会で
  結婚式をあげました~♪
最初の写真はてんとう虫の頭が上だったのに
いつの間にか下に・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿