ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

シャドウタワー アビス 討伐率100%ツカレタ

2019-10-06 21:54:15 | ゲーム色々

急激な気温低下に身体が心配なターです。おばんでやす。

やる事がなくってキングス1~4、シャドウタワー アビスまで通しでやってみて

やっとこアビスの敵討伐関100%が終わった。

PS1はエミュで動かせたけど、アビスはエミュが上手く動かなかったので

実機でやってましたが、やっぱクイックセーブが無いとキツイゲームだなぁ。

そして敵100%は良いけど、アイテム100%は・・・絶望だね。

アビスの場合、10週位してやっと100%になるのかなぁ。

店売りアイテムを買わないと、入手した扱いにならないのはどうにかならんのか。

てことでアイテム100%は諦めて敵100%の出現位置だけ適当に調べてプレイしてました。

うーん、どうせやる事ないし動画、作るかなぁ。

キングス&STって、実況は多いけどゆっくり実況は少ないんだよね。

後縛りプレイが多すぎて、既知の人が見ると長すぎる動画になるのもなぁ。

さくさく縛り無しプレイ動画って需要無いのかね? 飯食いながらだらだら見るには

このタイプの動画が一番好きなんだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿