ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

シャドウタワー やっぱキツイ

2019-09-26 08:28:17 | ゲーム色々

ススキの花粉症がそろそろなので憂鬱なターです。おばんでやす。

やっとシャドウタワーとアビスの両方クリア完了。

しっかしシャドウタワーをエミュでやると、アイテム移動が出来ずで2週目がオワタ。

アイテムコンプするなら実機プレイになるのかぁ。つらいなぁ。

 

そしてアビスは敵討伐100%がきつすぎる。更に既に攻略サイトが壊滅している為

自力で調べるしかないのが・・・攻略本買おうかなぁ。

購入時はALL100%したけど、再プレイで再度となるとモチベ維持がね。

 

気が向いたらKF1~4、ST+ABYSSの動画でも作ろうかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿