TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

年末ドライブ

2011-01-08 12:09:22 | 旅行

 

12月30日に長野のスキー場までドライブスノーボードデビューさせられるのを覚悟で・・・

けっこうう雪が降っていて恐怖心が倍増温泉に入りたいと説得の上スキー場を見ただけで近くの日帰り温泉に入って帰りました~待望の今冬初滑りと喜びを次回に先送りにしてすみませんでした

温泉は「八峰の湯」読み方は<ヤッホー>です。かわいいでしょ~中々泉質が良くて翌日までお肌スベスベでした。

早い時間だったので(オープンを待って入りましたので・・・)空いているし、綺麗で気持ちよさ抜群ですお風呂上りにお食事エリアで、カレーうどんをいただきましたなんとなくメキシカンな味のするカレーうどんでした

体はホカホカ。お腹も満足。帰りの車中は当然「ク~ク~」気がつけばもう八王子いつもすみませーん

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿