TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

ライダーキムチ・・・知ってますか~

2011-11-12 11:00:08 | おいしいもの

南武線「登戸駅」の改札口を出たところにスーパーがあります。そこで売っていたキムチです。

キムチが食べたいな~と思い普通のキムチをかごに入れ、お惣菜コーナーを眺めていました。殆んどお惣菜を買わない私ですが、お惣菜コーナーを眺めるのが大好きですおいしそうだし、メニューに困ったときの参考になるし楽しいですよ

発見!ポテトサラダの隣に「仮面ライダー1号」がシャキーン美味しくてもまずくても、そんな事は2の次です気が付けば、始めに買おうとしたキムチを棚に戻し、かごの中には堂々と仮面ライダーがポーズを決めていました!お味は・・・・

「納豆キムチマヨ、青ジソ添え」メチャうまです

酵素たっぷり、発酵食品で元気3倍ですコレにゴマとごま油をミックスしたら更にパワーアップ!是非オススメで~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿