TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

カレーサロン

2012-05-28 08:16:55 | おいしいもの

国立にあるカレー屋さん…ではなく!カレーサロンです。カレー?と疑ってしまう程、素敵な空間です。
カレー屋さんが素敵な空間でない訳ではなく、カレー屋さんのイメージとはちょっと違うって事です!

オーナー1人(静かで必要以上に語らない清潔感のある方)で、営業していて一日20食のみ♪メニューはビーフカレー1200円のみ!コーヒーやヨーグルトドリンクなど飲み物はあります。ディナーはオードブル付き5000円からコースも頂けるようです☆

お味は・・・おいしい~辛くないけれど旨味がぎゅーっと詰まった感じ!お肉2個。人参とジャガイモが1個づつ。小さなピクルスが添えてある。そして仕上げに~生クリームがかかっているので、ビーフシチューのような感覚ですね。大きな白いお皿に固めのライス!さらりとしたルーはたっぷりかかっています。あ~これにフランスパンつけて食べたらおいしいだろうなぁ~(#^.^#)そして熱々なんです。冷めないの!これがすごい!!

あ~おいしかった♪

階段上がって扉を開けるとかわいいピクルスがお出迎え~

カウンターのみですが…こんなソファが後ろにあって…カレーが出来上がるまで雑誌などを見ながらのんびりしちゃいました♪

隣には 猫。けっこう大きくてかわいい~!

窓辺には。 ちょこんとグリーンがあしらわれています。

国立市 中 1-9-27 すずやビル3階

042-576-0041カリーサロンさくむら

オススメです(^ ^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿