TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

バナナとグリーンパワー

2012-01-30 22:14:50 | おいしいもの

バナナに・・・グリーンパワー青汁をトッピング

朝食やおやつに、どーぞ~

お味は!?メチャうまっでは無いけど、抹茶のほろ苦さでバナナの甘さが引き立つかな!

お食事の消化吸収をする為に「体内で酵素が使われます」

体内酵素は、一生のうちで使える量は決まっています。

言い換えれば「酵素が無くなったとき・・・」

私たちは・・・お空に向かうのです!

食品やサプリで酵素を補うことは、体内酵素の「ストック」を少しでも長持ちさせる為に有効です。

果物には沢山の酵素が含まれています。

朝食にフルーツを摂ることは、理にかなっていますね♪

是非、グリーンパワー青汁も一緒に召し上がってくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿