TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

ボトルが新しくなりました!

2014-02-10 16:55:31 | お知らせ

ポンプ式で使いやすくなりました
今のところ「LL」シリーズのみとなります(≧∇≦)ごめんなさい!
いずれローズやバランスシリーズも変更になるかも⁉︎らしいです^o^

その辺はアバウトなんですね~日本のようにきっちりとは行かないのが、海外ブランドですね(^^)

写真のLLシリーズのローションは、トロッとした感触でとても保湿力がありますよ♪なんとなく懐かしく優しい香りも人気です。

アンネマリー製品の中で、私が好きな化粧水の一つです。一つというか、1番かな包み込まれるような、守られているような。。。真冬の厳しい寒さでも、このローションとクリームだけでスキンケアが完了してしまうのです(*^_^*)

化粧水選びに迷っている方は、ぜひ一度お試し下さいませ^o^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿