TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

紅茶

2018-09-10 10:11:30 | おいしいもの
今月のアフターティーは神戸で買ってきた紅茶です。深まる秋に(未だ暑いですけどね)香り豊かな紅茶でお寛ぎ下さいませ。

涼しくなると代謝の低下も気になりますね。でも寒くなる冬に向かうほど身体は「冷えないよう熱を作り出そうとします」それに便乗してしっかり身体を動かせば痩せやすい体質へ近づく可能性が高まります!
出来ることだけを毎日欠かさず続けるのが大切です。
無理な運動や食事制限は逆効果です。
三食きちんと食べて、出来るだけ睡眠を多く取る。そして運度を一日10分でもいいので行なってみてください!数ヶ月後、、、何だかちょっぴり身体が変化しているはずです♪♪♪
プラスダイエットロミコースで揉み出すと更にスッキーリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿