TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

ヒット予測!

2019-09-27 10:51:36 | 化粧品
1019年企業が化粧品に注目する機能性や特徴、原料や成分はどんなものでしょう

アンチエイジングと言う言葉を知らない人はいないほど、スキンケアやエステの定番キーワードになっていますね。
プラチナをナノ化させて水分子と結合させた「白金ナノコロイド」や豚や馬などの胎盤エキスであるプラセンタエキスの方がエイジング効果も早く人気が有りそうですが、実際に企業がこれからの化粧品作りに注目しているのは「自然の植物由来」なんですね。

地球環境問題は深刻です。
毎年「数千トン」の日焼け止めクリームの成分が海に流れ込みサンゴや他の繊細な海洋生物に影響を与えている事が分かっています。実際にハワイでは科学的な成分2種(※)を含んだ日焼け止めの販売を禁止しています。

※オキシベンゾン3、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル」お肌へのアレルギー反応などは殆どなくても、地球環境を考えると日焼け止めを塗って海に入るのも考えてしまいます

そして「幹細胞培養液コスメ」これはもうエイジングケアに外せない一品となりました
今現在世に出回っている物は脂肪幹細胞です。「人由来」と言われる幹細胞でも「脂肪」と「骨髄」ではその働きも変わって来ますね。
TAPAで扱っているのは、骨髄幹細胞培養液の美容液です。

髄=造血
血液=免疫細胞=炎症を鎮める=全身を巡る

このような働きのある幹細胞を培養する際の副産物として得られる物質を化粧品に配合する事で、肌トラブルの主な原因となる「炎症」を鎮め健やかでハリと潤いのあるお肌に導いてくれます。
※細胞自体は一切含まれておりません。



そして今もう一つ!「オールインワン」の注目度が低い事です。とにかく忙しい時間のない働くじょせいが多い今の時代、高性能なオールインワンをどんどん開発した方が売れそうな気がしませんか

やはり悩みに特化した製品には敵わない!と言う事でしょうか?便利よりも確実な作用と使う楽しさを求めるのかなぁと感じています。

そう毎日使うものだから、使いやすいだけでなく使いたいと思える楽しさの様な感覚が大切だと思いませんか

TAPAで取り扱っている製品は、オーガニックをベースにした自然派と幹細胞培養液コスメの4ブランドです。優しく使えるだけではなく、キチンとエイジングケア出来るようハーブの抗酸化物質がふんだんに配合されており、香りもによる精神的なリラクゼーションも得られるのが特徴です


サンプル等も一部ご用意していますので、是非一度お試しくださいませ

今日は長々と書いてしまいましたお読みいただきありがとうございました〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿