TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

ディズニーランド

2011-05-17 11:47:37 | 頂いたもの

皆様、最近ランドに行かれましたか?私はもう何年も行っていません

お土産頂いて満足な私ですぅ

          

これ、たしか以前にミルクチョコレート味を頂いたことがあるような気がします。とっても美味しくて一缶すべて平らげてしまったような~このイチゴ味もメチャうまですイチゴの香りがしっかりとしてミルクティーと一緒に午後のひと時を満喫いたしましたあっ・・・大丈夫!今回はちゃんと半分とってあります

美味しかったです。ご馳走様でした~ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿