TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

シュークリーム

2010-04-19 08:35:16 | おいしいもの

          

近所のケーキ屋さん。テレビにも出たらしく店内は常に満員御礼かわいい焼き菓子やケーキがあちこちに並んでいて、見ているだけでも楽しくて幸せです今日は、シュークリーム(170円)をイチゴでアレンジしてみました~割と甘みがしっかりですが美味しかったです次はチョコレートケーキにしようっと(遠のくダイエット

ちなみにこちらはその日の夕食。ホタテのカルパッチョ!イチゴ風味ちょっとレモンかけすぎて失敗まぁっいっか

(TaPa)
神奈川県川崎市川崎区藤崎4-18-17ライオンズマンション1004
アンネマリーフェイシャル&ハワイ式ロミロミ&アロマセラピーのサロンです。
tapa826@softbank.ne.jp

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこのお店? (直子)
2010-04-20 19:05:01
早速、拝見しました!まだ川崎のお家なんだね。エステもやってるんだね。ちなみにこの
スイーツのお店はどこ?とってもお洒落
返信する
えっと・・・ (みき)
2010-04-21 07:45:30
麻生区。。。新百合ヶ丘近くにあるケーキ屋さん!名前が~調べておきますね!(^^)!

お店がとてもかわいくて、気に入っています♪
返信する

コメントを投稿