TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

スノーケリング第2弾

2010-07-26 12:46:02 | 旅行
三浦の海で2回目のスノーケリングですこんかいは少しレベルアップでもぐりに挑戦10回ほど浅場で練習して何とか呼吸の感覚と水を吐き出す方法がつかめました。でもまだまだ慌ててしまうので、9月までに何とかスムーズに出来るように練習しなくては
水温もだいぶ暖かでしたし、慣れたこともあり水中でお魚を追いかけたりウニを捕ってみたりしましたよ
ウニがねかわいいんですよ。ムニュムニュ動いて吸い付くから逆さにしても落ちないほどです!「おいしそー」って・・・食いしんぼうはこまります
帰りは前にも行った、道端にある農家の八百屋さん。今日は残念ながら大好物とうもろこしが無くしょげていましたが、しし唐を買い天ぷらにしたらGoodGoodめちゃくちゃおいしくて食べ過ぎてしまいました~
日差しが少なくやや寒かったので油断したら日焼けしてしまいました。まぁ仕方ない。楽しいことには変えられませんもともと水泳をしていたので、海やプールが大好きなんです。これからは小麦肌になりそうですが。。。皆さんご了承ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿