TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

日向ぼっこしてる猫

2014-04-17 22:58:32 | お散歩
近くで写真撮っても全く動かない猫ちゃん

ポカポカして気持ち良いのかなー♪
でもね…もうその場所はお日様あたってないよ(*^^*)もうちょっと右に行かないとね♪

近所を歩いてみると、本当にノラ猫ちゃんが多いなぁと感じます。春だから子猫もよく見かけますよ。逃げちゃうけど(≧∇≦)

自転車や車で行くお買い物も、時間があれば歩いて見ませんか?帰りの荷物が重いですが、それはそれで筋トレになりますので

地味な努力が結果的に近道かもしれませんね。習慣化されたことはどんなに年を重ねても苦にならないと思います。

私は自宅から駅まで15分歩く間に100段の階段があります。行きは良い良い帰りは登りです(*^^*)

よく見かけるご婦人…80歳近いかなぁ⁈ゆっくりですが休まずリュク背負って上がってます!ブラボー♪♪

なるべくエスカレーターでは無く階段にしましょうね。

階段友の会に入りませんか~(^○^)笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿