TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

頂きました~

2012-10-28 10:22:00 | 頂いたもの


美味しい、可愛い、綺麗、色々プレゼント頂いて嬉し嬉し~皆様ありがとうございます♪♪♪

ピンクのハンドクリームと可愛い三種のソースは私が「憧れちゃう部分いっぱいの」客様より頂いたものです。

     


ブルーのハンドクリームはTaPaのスクール生徒さんから…この方は本当に明るく元気で何時も私がパワーを貰ってます!



二種の塩と温かソックスは高校時代のお友達から!先日会った時色々話していて「んー尊敬。頑張ってる彼女にエールを送りたい!」



そして敷いてあるのタオル地のエプロン。こちらも高校時代のお友達からです。彼女の素直さ…見習わなくちゃなぁって何時も思います♪

沢山の方からとっても素敵なプレゼントを頂いて感謝です☆♪☆

ありがとうございました。これこらもどうぞよろしくお願い申し上げます。わ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿