TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

雨のドライブ~日光

2010-05-24 06:54:16 | 旅行
昨日の日曜日は雨にもかかわらず、いつもの日光へ・・・週末は栃木方面、静岡方面が主なコースかな

何せ雨女なものでほとんど雨と風」が多かったのですが、このところつきが回ってきたようですが昨日は見事一日雨でした~皆様車の運転はされますか?私はマニュアルで免許を」とりましたが、オートマしか乗れませんしか~も、卒業検定の時にギアチェンジがまったく出来ずでもね一発合格です「卒業させますが、頼むから1年間は車に乗らないで」と・・・(笑)事故起こすと教習所の評価が下がるんでしょうね当然約束は破り次の日からオートマですが乗りましたよ。同乗者は姉のだんな様!ジェットコースターが嫌いな彼の一言・・・「ジェットコースターの方がまだましだね」ともちろんそんなことは気にするわけもなく、ガンガンと結構なスピードで乗り回しておりました

残念ながら私の相方はマニュアル車に乗っています走り屋君たちの人気者、スバルのインプレッサです私の運動神経では当然無理~
なので景色を眺めつつほとんどは
でもこんな車だからこそ真夜中の山道ドライブは、楽しいですよブンブ~ン

6月中旬からホワイトニングコースを始めますぜひぜひお試しくださいね。お楽しみに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿