TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

綺麗になれるかな?

2011-04-09 21:58:27 | 日記

そろそろ暖かくなりますねでもまだまだ身体は冬場の冷えが残っていませんか季節の変わり目こそお風呂でじっくり体内毒素を排出しましょうね

先日、入浴剤とドリンクを頂いたので、早速使ってみましたこちらです

  

こちらの「NAGOMI」というドリンクは、正直「ん~おいしい~」とはいえない方も多いかも成分に生姜と山椒などがふんだんに配合されているようなので、ちょっとスパイシーなんです。私は生姜も山椒も大好きなのでクイッと美味しく頂きました。コラーゲンでしょうか最後にとろりとした物が入っていました。これでシワが軽減されるかなぁ~(笑)

 

10本入り×3箱 ¥9,450

 

 こちらもやはり生姜成分が入り香りもジンジャーな「KIWAMI」と言う入浴剤です健康茶・・・どくだみ茶・・・・ハト麦茶・・・などなど色々想像しましたがジンジャーでしたか10分で大量の汗が出ると聞いて嬉しくなりましたが究極の冷え性で汗をかきにくい私には10分を3回繰り返したころにようやく、汗らしきものが出そうな予感が(どれだけ汗かかないヤツなんでしょうね)でも浴槽のお湯が冷めにくいのは実感いたしました!そして湯上りの体が冷めにくい感じもありましたので、汗はかきませんが効果は良い感じかなぁ

10包入り×3 ¥6,800

 

パッケージもシンプルで過剰包装されていないところもエコでいいかもね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿