TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

エレベーター工事

2013-12-11 21:51:09 | お知らせ
エレベーター工事中にもかかわらず、沢山ご来店頂きありがとうございます(o^^o)
今日の午後から音が…ダダダダダーっとうるさーい(≧∇≦)

本日のお客様…本当にごめんなさい(>人<;)すみませんでした。

これからお越しの皆様、気になる前に眠っちゃいましょう~(^^)←←他人事?いえいえ♪皆様が心地よく眠れるようzzz…ゴットハンドみき頑張ります^o^

あっ因みに昨夜の焼き鳥丼は、、、トホホ、、、残念な結果に終わりましたので写真はUP出来ませんでした
余ったものを翌日、satoko(母)のお弁当にして持ってきたら素晴らしく美味しくなってました???熟成かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿