TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

窓から見える紅葉

2014-12-07 04:00:54 | 色々。。。
紅葉の季節から本格的な冬に入りましたね。

自宅の窓から見える木です。オレンジに色付いた時が大好きです♪

さぁ本格的な冬の到来です。マフラー、手袋、帽子、ホカロン、冬は朝の支度にちょっと時間がかかりますよね

沢山着るから肩も凝りますよね
少しでも身体を動かして中から暖かくして頂きたいです
オイルで行うロミロミは、軽ーい運動に相当するくらい筋肉を刺激していきます。なので終わった後、多少の疲労感のような気だるさが出るんですね。

寒い冬の間は特にしっかり身体を動かして、定期的なマッサージで細部まで解す事で内臓も活性化させたいですね(o^^o)

年内27の土曜日まで営業しています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿