TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

食べ過ぎ朝ごはん

2016-04-21 23:54:47 | おいしいもの
朝食は食べる派?食べない派?

私はめちゃめちゃ!食べる派です
今朝はフルーツが何も無かったので、ヨーグルトには蜂蜜をかけただけです。本当ならヨーグルトにフルーツたっぷり&フルーツと野菜のスムージーも飲んじゃいます(o^^o)
因みに奥に写っている蜂蜜は以前、このブログ内でもご紹介したクコとショウシのハチミツです。
まだ御試食されていない方は是非どうぞ~
朝の食べる楽しみが、何と言っても幸せですその分お昼は食べないことが多いですね。余り皆様にはオススメ出来ませんが、私はこのスタイルが何と無く合っている気がしています♪

よく食べよく動く!を心がけておりますが、よくボーっとするが多くなりがちで反省の毎日です笑♪

暖かくなり花粉の季節も終盤を迎えました。いつもより行動範囲を広げて沢山歩きましょ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿