TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

題名が可愛くて借りました。

2012-03-08 21:37:39 | 日記

何てステキなて題名何でしょう(笑)

ジャンキーな食べ物ってクセになる…中毒かな⁇止まらなくなるしね(>_<)

「ハンバーガー、アイス、ポテトチップス」代表的なジャンクフードを、それぞれ面白くキュートに書かれています♪

体に優しく、健康的な食生活が流行っている一方でジャンキーなフードは次つぎと開発され誘惑が後を絶たないと思いませんか⁉でもですね…「食べたい物を決まりなく思うままの食生活」をしたほうが長生きする!と言うデータもあるそうです(苦笑)

要はストレスが良くないのかな!?うっ~そんな事を聞いてしまうと私の食いしん坊パワーが大全開になってしまうのです^^;今年に入ってかなり体重オーバーですから…

 そして何とまた…この本は、各ジャンクフードごとにかわいいイラストが描かれいるんです♪これはパイのお話し!ん~こってりクリームののったアップルパイが食べたくなったなー!パイシート買って来て作ろうかな⁇

さぁ皆様も、余り我慢は禁物です♪清く美味しく楽しくね(o^^o)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿