TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

練習の1日でした~

2010-05-27 20:51:08 | 技術
今日は朝9時から夕方5時まで、7名の方々にお越しいただき、練習をしました新メニュー考案の為と少しまんねり気味の技術を打破するためです久しぶりにみっちり学んでみると自分の技術がまだまだ伸び悩んでいることがよ~く分かります知識もそうですがやってもやってもきりが無いけどそれが面白いのです気の利いたお世辞が苦手なので、その分腕で頑張りまぁ~す
今回ご協力頂いたのは、私の学生時代からの仲良しの友人&姉の友人たちです。姉は私と違って温かく人脈も広くて一声でぽんぽ~んと集まってくれます私にとって憧れの女性の一人かな
今回の練習が無駄にならないように新しいメニューを早くスタートできるようにしなくっちゃ
6月下中の新作発表をおたのしみに~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃにゃおママ)
2010-05-28 01:04:40
こんばんわ 先日トラコレから施術を受けたものです^^その際は ほんとにお世話になりました~♪ ブログにupしたので よかったら見てくださいね~~♪http://ameblo.jp/niyaniyao/ シンガプーラのにゃにゃおです♪ 
返信する
うれし~い (みきです)
2010-05-28 10:56:02
にゃにゃおママさんコメント&ブログでの紹介ありがとうございます
他にも気持ちよ~いメニューがありますので又遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿