TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

新製品のご案内

2016-11-28 09:18:08 | 化粧品
塗って寝るだけ簡単パックエイジングクリームマスク


今まで大人気だった「LLクリームマスク」私も大好きで週何回も使っていました(^^)今回発売されたエイジングクリームマスクは、使用感も濃厚で沢山のオイルが入っている為マッサージも出来ちゃいますなので私は、寝る前にクリームマスクを手に取りそのままお布団へGO!
温かいお布団の中でマッサージしながら眠くなったら寝てしまいます(╹◡╹)翌朝には間違いなく目の下のタルミが和らぎパーンとハリのあるお肌と出会えるんです
使い方は同じ!週二回化粧水の後に塗るだけです。ナイトクリームより少し多めにつけて下さいねもし、ナチュロイヤルピーリングパウダーをお持ちでしたら是非♪是非ピーリングを行なった日に、このエイジングケアクリームマスクを使用して下さい更に艶やかでパーンとハリのあるお肌になれますよ〜
(油分が多いので朝はクレンジングか洗顔をするように講習を受けましたが、超乾燥肌の私はいつもと同じくぬるま湯洗顔だけでオッケーでした!お肌に合わせて調整してみて下さい)

因みに…この容器、とても綺麗ですが容量は業務用がグーンとお得です。一本で一年は使えますね♪♪たっぷり使えるのでオススメです( ◠‿◠ )お値段や詳細は遠慮なくお問い合わせ下さい。

********
(特徴成分)
○マスチック樹脂…エーゲ海のキオス島だけで採取出来る「マスチック」の樹液から得られるオイルです。
この樹液成分によりタンパク質の活性化と合成に働きかけて肌のハリと潤いを保てる仕組みになっています!
細胞内にある解毒やDNA修復に役立つタンパク質フォクソの活性化を助けてくれます。
加齢によりタンパク質フォクソが機能を失ってしまいます。それを助けるタンパク質クロソにより細胞寿命を延ばすことが出来るそうです。
○花椒…表情をリラックスさせることによりシワの軽減、まるでボトックスしたかのようなハリを与えます。
○マグノリア樹皮…炎症を抑え肌荒れを防ぎます。シミなどのトラブルのあるお肌は常に炎症しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿