TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

洗顔フォーム何を使っていますか?

2020-09-15 16:07:00 | 化粧品
お天気がイマイチな毎日ですが、暑さは和らぎ過ごしやすくなりましたね。

もう10年くらい洗顔フォームは使っていませんでした。サロンで扱っている化粧品会社
『アンネマリーボーリンド 』
『ミッシェルビオ』
『バイオラブ 』
三社ともクレンジングのみ、泡洗顔不要のブランドなんです

でもここ最近気になって仕入れ始めている化粧品会社がありまして(←又新しいのいれるのかぁ〜

この会社はジェルクレンジングと洗顔クリームなんです。久しぶりの洗顔〜どうでしょう?




泡立ちよくサッパリ洗い上がるのに、『つっぱりませーん』優秀です。凄く優秀です

洗浄力はわりと強めですが各種ハーブがキチンとお肌を守ってくれる感じがします

カモミール、メリッサ、ラベンダー
この三銃士が揃えば炎症をバッチリ抑えてくれること間違いなしです
マグワ根皮とユキノシタエキスがバリア機能を守って整えてくれるので突っ張らないのです。

やっぱりハーブって凄いですよね。科学の力より自然の力は私達の体やお肌に優しく作用してくれますね

120g¥2800
業務用は200g¥3600

このコスパの良さも気に入りました
容器やパッケージは至ってシンプル。どこにでもある容器専門の会社に大量発注して【シール貼っただけ】のような商品ばかりです。この洗顔クリームもシンプルです。

これで良いですよね。見た目より中身で勝負

恐らく一般的な市販の化粧品より内容成分.特に有効成分の含有率は高いと思われます。
いかにも『保湿しています』的なトロミ成分やゲル化剤の様な成分の配合は少ない印象です。

だからサラッとしていて、つけた瞬間は「ダメねコレ!潤わない!サラサラでしっとりしないわぁ〜」と思われがちな製品です。

ところが〜どっこい
なんとも言えないしっとり感と柔らかいお肌に変化するんですよその入り口が、今回ご紹介した洗顔クリームなんです。

是非是非使ってみて下さい。在庫はいつも通りストックしていませんので、無くなる前にご注文お願い致します

サクッと泡立つ簡単泡だて方もご紹介しますね♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿