TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

パンが焼けました~♪

2012-06-14 22:31:55 | おいしいもの

味は明朝のお楽しみです。
多分…(>_<)って感じかな(笑)何故って、それは粉の分量です。計り間違えたー!
でも写真で見る限り、大丈夫そうですよね(苦笑)

上達したらサンドイッチくらいお出し出来たらなぁ♪
ハハ~いつの事やら…こんなことばかり言ってますよね~すいません(#^.^#)

その労力を、トリートメントに生かせって話ですよね。頑張りまーす(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿