TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

アボカド

2014-04-21 23:36:47 | おいしいもの
皆さん、アボカドはお好きですか?
ワサビ醤油でサッパリ頂こうかと考えていましたが、固くて熟していそうな色だったので割ってみましたが…残念(≧∇≦)


諦めて、オリーブオイルでソテーして見ました
適当に作った物ほど美味しい。自分だけだし失敗してもイイし~♪そんな時ほど美味しく出来るんですよね(笑)

オリーブオイルでベーコンとアボカドを炒めるだけ
味付けは。。。ニンニク、白ワイン、コショウ、パルメザンチーズ、醤油!

フランスパンが欲しくなる感じでした(*^^*)

お料理って面倒だなぁ~と思い出すと、とことん作りたくないんです(-_-)皆さんとぉですか?
今、スイッチ切れているので、夕食とお弁当メニュー考えるのが

あっごめんなさい、何だか随分脱線して愚痴っぽくなりましたね。ごめんなさい

もうすぐゴールデンウィークですね連休中のサロン営業予定をもう少しでアップしますね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿