TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

サイトプロコスメ

2016-03-08 08:28:38 | 化粧品
やっぱり良いですね

先月より使い始めてくださった76歳のお客様!私がエステを始めた時からの長いお付き合いです
近頃原因不明で赤みが出始めていました。年齢のせいかなぁとお悩み中でしたが、サイトプロ1番を使い始めて二週間…大分赤みが引いてきたようです

使い心地に感激されて、使ったその日から何だか良いみたい~と実感して度も高く嬉しいお言葉を頂きました(^o^)

30ミリで¥18000とかなりの高級品ですが、きちんとした作用も実感して頂けると思います。肌改善やトラブル防止を本気でお考えの方は是非ご相談くださいませ

昨夜から霧が出ていましたね。麻生区は真っ白でした。
では今日も皆様にとって素敵な良いことがありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿