TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

金魚が狂暴化してます

2011-11-14 11:17:24 | 日記

サロンのキッチンに潜んでいる金魚たち

あまりに動きが速くて写真が取れません

私のきゃわゆーい(チャラ男語・・・??)姪っ子ちゃまが「バー子さんへ・・・」と母にくれたんだそうです

何故か小2の姪は、おばあちゃんの事を「バー子さん」と呼んでいます。ちなみに私のことは「ミー子さん」

他2人の姪と甥は「バー&ミー」と呼び捨てです

話が大分それましたこの2匹ピチャピチャと動き回り、人が近づくと餌を求めて跳ね上がり

口を大きく開けて近寄ってきます。我先にと相手を蹴っ飛ばしあっています(こわっ)

あまりに激しいジャンプの末・・・ボールから飛び出していたこともありました

金魚ってこんなに激しいお魚でしたっけ

サロンにお越しの際は是非このピラニア金魚に近づいてみてくださいね

決して「指は入れないでください」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿