TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

今日も寒かったですね。

2015-02-09 17:47:13 | 色々。。。

工場の煙突から出る煙…川崎区に永年住んでいると当たり前の景色なんですが、他の地域の方からすると珍しい眺めになるようですね。
最近では工場夜景が流行っていて、わざわざ観に来るそうですね

お恥ずかしい話ですが私は幼い頃、煙突の煙が空になると思っていたんです大人になってその話をして笑われた事がありますが、きっと他にもいらっしゃるはずです♪笑♪

今日は自宅から2時間半かけて自転車をこいで参りました史上最強の方向音痴の為に少々道に迷ったので次回は2時間くらいを目指し頑張るます
行きはヨイヨイ帰りは、緩やかな登りなので時間かかりそうです

まだまだ寒いです。ホットストーンマッサージがオススメです未だ未体験の方は是非是非お待ちしています。

ホットストーンロミロミ90分¥10000

最新の画像もっと見る

コメントを投稿